那須川天心 RISEラストマッチのテーマは「愛と殺意」 セコンドは“ごきげんよう”のあの人!

ジャム・はちみつ 2022-03-25 24426 0

那須川天心 RISEラストマッチのテーマは「愛と殺意」 セコンドは“ごきげんよう”のあの人!

    那須川天心 RISEラストマッチのテーマは「愛と殺意」 セコンドは“ごきげんよう”のあの人!立ち技打撃格闘技イベント「RISEELDORADO2022」(4月2日、国立代々木競技場第一体育館)でRISEラストマッチを迎える那須川天心(23=TARGET/Cygames)が24日、リモート公開練習を行った。胸に「ナントカナル

那須川天心 RISEラストマッチのテーマは「愛と殺意」 セコンドは“ごきげんよう”のあの人!

    

スポニチ

写真拡大

 立ち技打撃格闘技イベント「RISE ELDORADO 2022」(4月2日、国立代々木競技場第一体育館)でRISEラストマッチを迎える那須川天心(23=TARGET/Cygames)が24日、リモート公開練習を行った。

    

 胸に「ナントカナルサ」の文字が入ったオリジナルTシャツ姿の那須川はシャドーとミット打ちを2分間ずつ披露。

    「切れもスピードも威力も、全てにおいて上がってきている。

    ここに来て、また成長できているというのを実感しているので、めちゃめちゃ調子は良いです」と手応えを口にした。

    

 2014年7月にプロデビューし、9年目。

    キックボクシングだけで40戦したが、「すげー早かった。

    あっという間。

    ホント一瞬でしたね」と振り返り、「(6月の武尊戦も含め)あと2試合なので、めっちゃ蹴りたい。

    その場で思ったことを今回はやるだけ」と9日後に迫った戦いに思いをはせた。

    

 RISEラストファイトの相手は同門の風音(23=TEAM TEPPEN)。

    那須川は風音について「気持ちの塊」と精神的な強さを評価する一方で「(自分は)その次元ではやっていない」と豪語。

    今回のテーマに「愛と殺意」を掲げ、「最後なので派手にヒップホップな試合をしたい」と意気込み。

    その真意については、「それは(ファンに)受け止めてもらえれば」と話すにとどめた。

    

 同門対決のため、父の弘幸会長は風音のセコンドに付く。

    那須川のセコンドには朝倉未来が付くことがほぼ決定しているが、「最後の打ち合わせ今週末にする。

    そこでしっかりと。

    “ごきげんよう”なのかな」と、あえて名前を伏せた。

    

评论留言

最新评论